2017年2月6日月曜日

誕生日で暴走で妄想❤️

改めまして、2/4のライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんの人たちのおかげでとてもいいライブになりました。なんだかもう胸がいっぱいです。

今回はライブハウスではなく、カフェバーをお借りしてのライブ、
そしてピアノを弾かずに歌うことだけに集中できたライブ、
何と言ってもヌードパンツ始まって以来初めての誕生日当日に行ったライブということもあり、
途中からアルコールが入った状態で歌っていましたが、
そんなこんないつもとはひと味もふた味も違った雰囲気の中、歌うことを心から楽しめたライブでした。


昨年の11月に2枚目のアルバムを出しましたが、セットリストも初期の頃の曲と最近の曲とか入り混じった内容で、
今のヌードパンツをお腹いっぱい味わって頂けるライブだったのではないかなと思っています。


ライブのMCについては、
基本的に"この曲の後でしゃべる"ということくらいしか決めていなくて、
その時話したいことがなければ特に話さないし、何か強く思う事があれば話そう、と思っています。

だから、私のMCはいつもまとまりがなくて、その場で話し始めてからさらに言いたい事が出てきたりもして、
みんなよくそんなとりとめもない話を聞いてくれるなぁ、と毎回思っているのです。

でもその一方で、
仮に整理されていないとしても、その場で思ったことをありのままに出すようにしようという気持ちもあり、それは

"ライブではヌードになる"

という自分の中の信念に繋がっている気がします。


とにかく、こんな風にして、いつもいっぱいいっぱいになりながら紡いでいる私の言葉や歌に一生懸命耳を傾けてくれる人がいることを、とてもありがたく思っています。

どうもありがとう。




なんだか珍しく記録に残したい気分なので、セットリストを載せてみます。


M1-はじまりのはじまり
M2- きゅうり
M3-くもりのちはれ
M4-弱虫スナイパー
M5-Ms.&Mr.
M6-Story
M7-My baby (宇田川別館バンド)
M8-バックナンバー
M9-彼岸花
M10-キミキラリ
おまけ ヌードパンツなふたり

0 件のコメント:

コメントを投稿