2016年11月30日水曜日

あなたもパンツ!!

土曜日、ライブでした。

来たくれたみんなみんな、本当にありがとう。

ヌーフェスらしい空間でした。

なんだろう、最近思うけど、ヌードパンツのライブのあの空間は、ヌードパンツのライブでしか味わえない空気なんです。
あたたかくて、ピュアで、とても居心地のいい空気で、他のどこにもない、あの場所にしかない特別な空気な気がしています。そして、それは紛れもなく、あの場所にいてくれる人たちが、あたたかく、ピュアで、まっすぐだからなんだろうなと思っています。

ヌードパンツの私たち2人の周りにいつもいてくれて、見守り、支えてくれているのはそんな人たちです。

私たち2人の6年間という時間の上に、このあたたかい場所があるのだとしたら、それ以上嬉しいことはなく、6年間の意味がまさにここにあるなと思えたライブでした。

遠いところからはるばる足を運んでくれたり、
体調が悪い中何とか下北沢にたどり着いてくれたり、
久しぶりに会いに来てくれたり、
初めてなのに勇気を出してライブハウスの扉を開けてくれたり、
指折り数えて楽しみにしてくれていたり、
心に少し引っかかる何かを確かめに来てくれたり、

ひとりひとり、それぞれの時間の中で、それぞれの想いで、あの場所に向かってくれたのだろうな。

心から、感謝をしています。


今回は5年ぶりのアルバムリリースということもあり、ライブ前は嵐のような作業の数々がありました。手伝ってくれているメンバーは、おそらく今までで一番大変だったのではないかと思います。


私がふいに思いついて、やりたいと言ったことのために、こんなにも沢山の人がまっすぐに関わってくれるなんて。


申し訳ないと言いたくなる気持ちを、ありがとうに変換するために、
まっすぐに立っていなければ、
精一杯生きていなければ、と、改めて思いました。



だいじなものを、ちゃんとだいじにできる自分でありますように。


みんなと、これからも一緒にいられますように。



2016.11.30

ヌードパンツ Mai

0 件のコメント:

コメントを投稿