2016年4月8日金曜日

薄紅の。

お久しぶりです。

少し前にHPがリニューアルしました。

新しくなって初投稿です。


みなさん、いかがお過しでしょうか。


昨年末に予定していたライブができなくなり、たくさんの人に迷惑をかけました。
ごめんなさい。

具体的な説明もすることができず、中止を発表しました。
それにもかかわらず、メンバーや関係者をはじめ、楽しみにして下さっていた方も、
その事実を受け入れてくれました。


大丈夫ですか。心配しています。

また、新しい発表があるまで待っています。


そんな言葉を、いただきました。



初めて舞台の上で歌ってから、16〜17年が経つでしょうか。

いろんな時がありました。


離れていた時期もあるし、もうやめようと思ったこともありました。
でも、気づくとまた立っていました。


いつも当たり前にはなくて、生きていることと同じくらい
いつも不安で、特別でした。


それはこれからも変わらないのかもしれないです。



その時々のいろんな私がいて、それを見守ってくれる人がいて、
そんな風にして、いろいろを見せて、見てもらって、
そういうことなのかもしれないな、

私が生きるということ自体、
それを続けていくということなのかもしれないな、と

最近ふと思いました。



こうしてまた、会えることを嬉しく思います。





来週末、久しぶりにうたいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿